ガソリンスタンドって給油以外でもデビットカードって使えないのですか? タイヤの履き替えをやってもらったのですが支払いの際にデビットカードが使えませんでした

ガソリンスタンドって給油以外でもデビットカードって使えないのですか? タイヤの履き替えをやってもらったのですが支払いの際にデビットカードが使えませんでした

ベストアンサー

0

一部で使えるガソリンスタンドもありますが基本的にガソリンスタンドでデビットカードは使えません

その他の回答(2件)

0

請求が即時ではないので、使った額が預金にあるとは保証できないので利用を取り止めている銀行は多いです。