『ノストラダムスの大予言』(1974年)にしても『祇園祭』(1968年)にしても、是非見てみたい映画ですが、ややこしい事情で未DVD化。

『ノストラダムスの大予言』(1974年)にしても『祇園祭』(1968年)にしても、是非見てみたい映画ですが、ややこしい事情で未DVD化。 どこかの映画好きの奇特な金持ちが権利を買って、初のDVD化って訳に行かないんでしょうかね?

日本映画30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

「ノストラダムスの大予言」は海外版ならあるようです

1人がナイス!しています

そうですね。確かに。 アマゾンで検索してみたら、出てきましたわ。 海外版でVHSですが。 しかし、高い!高い! 手が出ません。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まぁ、少なくとも「ノストラダムスの大予言」はもう見られないようですね。昭和49年の公開時に見ただけですわ。

お礼日時:8/21 13:45

その他の回答(1件)

1

権利を買うにしてもリスクが伴うので出しただけ回収できるのなら良いけれど 問題が立て続けに起きて出し損になってしまう恐れがあるのかもしれない。

1人がナイス!しています