回答受付が終了しました

婚活中の30代男性です。 Youbrideというサイトを無料で試しています。 有料会員になるべきか迷っています。

恋愛相談147閲覧

回答(2件)

youbrideで、無料、有料、共に経験したことがあります。私は女子です。 無料会員、多いです。 どちらかが有料でない限り、やりとりができませんし、女性は無料会員が多いので、 真剣に活動をしたいのであれば有料にしないといけないかとは思います。 男性側も無料の方が多いので、正直、このサイトは男女問わずそこまて真面目な方はいないような印象ですね。 youbrideをやっている男性に聞いたところ、やはり、女性陣は8割が無料だということで… 確実に男性が有料で、女性が無料のペアーズやomiaiなどの方が分母が多い分出会えるかもしれません。そのかわり、危ない女性も多いと思うのでお気をつけください。 ちなみに、私はyoubrideで仲良くなった方は、嘘つきで不誠実、結婚する気もないのに、1年以内に結婚したい!とプロフに書いているような人でした…泣笑

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2020/8/20 23:11

◆sav********さん[20-08-18/aiippraipw] >Youbrideというサイトを無料で試しています。有料会員になるべきか迷っています。 有料会員になるべきやでぇ。