回答受付が終了しました

ワンピースのヤマトは女キャラではTOP5ぐらいの強さでしょうか?

コミック268閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

0

1位 ビッグマム 四皇下位クラス 2位 ヤマト 大将下位クラス 3位 つる 四皇No2クラス 4位 桃兎(ギオン) 四皇No2クラス 5位 スムージー 四皇No3クラス ヤマトはNo2だと思います。

0

良くて5位以内、悪くても10位以内だと思います。 1位はマムで確定。それ以外の強者にはハンコック、スムージー、デボン、おつる、桃兎などがいます。この中だとハンコック、スムージーは確実に四皇大幹部クラスはあり、デボン、おつる、桃兎は、はっきりしないがそれくらいあってもおかしくないといった感じでしょう。 ヤマトは不意打ちとはいえ飛六のうるティを倒しているので、うるティよりは格上だと思われるが、うるティともそこまで差が無さそう。ということで、5位以内には入らないが、10位以内には入るといったところではないでしょうか。

0

3位くらいでは? マム、ハンコックには勝てないだろうし。四皇幹部のスムージー、デボンよりは確実に強いだろうし。