ID非公開

2020/8/19 17:24

33回答

SAOについての質問です。友達からアニメがアリシゼーションで終わるみたいなことを聞いたのですが本当にアリシゼーションで終わってしまうのでしょうか…??

SAOについての質問です。友達からアニメがアリシゼーションで終わるみたいなことを聞いたのですが本当にアリシゼーションで終わってしまうのでしょうか…??

ベストアンサー

0

原作はアリシゼーション編の後に、「ムーンクレイドル」、「ユナイタルリング」と続いています。 アリシゼーション編の円盤の売り上げが1万に達したらしいのでアニメ化はまだまだ続くと思いますよ。

その他の回答(2件)

0

原作は続いてるのでなんとも言えないですね。 円盤は愛も変わらず1万超えてるので作る可能性はあります。 私個人としては可能性は低いと思います。