ここから本文です

細木数子が改名させた映画「ゴーストシャウト」は興行成績が良かったのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1401:13:46

細木数子が改名させた映画「ゴーストシャウト」は興行成績が良かったのですか?

閲覧数:
2,393
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1408:39:51

改名の効果で初日は満員御礼でした。
その後はぱったりです。
今も公開している映画館もあるようですが、既に1日に1回ぐらいです。
改名効果も1ヶ月は続かなかったようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1521:08:26

本当に細木数子が改名させたの?興行収入を少しでも増やすためのヤラセでは?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1413:14:09

でも改名してなかったらこんなに話題にならなかったと思います。
私も全然知らなかった。
公式でストーリーを読むとなかなかおもしろそうですけど、
多分マスコミが報道しなかったら一生知らずにいたでしょうね。
興行成績はわかりませんが、改名して正解では??

アバター

ID非公開さん

2005/1/221:27:32

一応、インターネットでは初日に立ち見が
出るほどの盛況で改名の効果があったと
出ていましたが、その後の入りは分かりません
話題にならないのですから、大したことないんでしょうね。それとも、その程度の予想の映画
だったのかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/215:29:26

公開されたかどうかすら知らないレベルです・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/1/214:17:10

私の考えでは細木 数子さんが改名した方がいいと思います?