ID非公開

2020/8/20 12:37

22回答

星野リゾートに就職はエリート、普通より上、普通、普通より下、下だったらどこに入りますか?

星野リゾートに就職はエリート、普通より上、普通、普通より下、下だったらどこに入りますか?

ベストアンサー

0

学歴で職場が変わるものでは無いですよ。(簿記検定やオフィス検定などの即戦力になりうる資格を持っているのならば別ですけど。) たとえ学歴が凄くても、使えない人は使えませんから。 そのような人達は、職場でも罵倒されて、そのうち消えていく運命をたどります。 逆に、学歴が良くなくても、接客マナーがとても良く、お客様にも会社のみんなにも愛されるような存在であれば、どんどん上へ上がっていきます。 それが、実力社会というものです。

その他の回答(1件)

0

その区分の意味がイマイチ分からないのですが、 採用実績(学校) <大学> 愛知県立大学、川崎医療福祉大学、清泉女学院大学、帝京大学、東北学院大学、東洋大学、長野大学、新潟県立大学、日本大学、松本大学、立教大学 <短大・高専・専門学校> 上田女子短期大学、清泉女学院短期大学、高崎商科大学短期大学部、アーツサウンドビジュアル専門学校、専門学校カレッジオブキャリア長野校、群馬調理師専門学校、ウェディング・ホテル&ツーリズム専門学校、仙台ウェディング&ブライダル専門学校、千葉ビューティー&ブライダル専門学校、辻製菓専門学校、辻調理師専門学校、東京ウェディング&ブライダル専門学校、富山大原簿記公務員医療専門学校、新潟デザイン専門学校、日本外国語専門学校、武蔵野調理師専門学校 エコール辻東京 https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp235457/employment.html 接客系業種、リテール業種はそう人気がある訳ではなく、大手メーカーや商社などのように採用実績に難関大、上位大が並ぶという事はありません。