ここから本文です

スカルプDの宮迫さんについて

sat********さん

2009/2/1010:06:43

スカルプDの宮迫さんについて

スカルプDの宮迫さんについて

K-BO-BO-プロジェクトにて宮迫さんや岩尾さんが奇跡的な頭髪の回復を見せています。
そこで質問なのですが、彼らは本当にスカルプDのシャンプーとコンディショナーを使っているだけなのでしょうか?
ヘアメディカルにて何らかの施術などは受けていないのでしょうか?
シャンプーなどだけであの回復は信じられないのですが・・・。

閲覧数:
6,805
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2009/2/1116:17:23

スカルプDサイトに彼らの頭髪画像の近くに小さくシャンプーだけの効果だけではありません。とあります。残念ながら頭皮治療と併用です。でもこのシャンプーの洗い上がりはヤミツキになりますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

req********さん

編集あり2009/2/1010:39:14

実は私もあのシャンプー使っているんですが
(去年の東急ハンズのセールの時に旧パッケージ品が格安で出ていて
コシの無い細い毛で夏の抜け毛が目に余るので買ってみました
そのころは宮迫のCMがこのシャンプーとは知りませんでした)
洗いあがりの感触が良いのと香りがすっきりしているので
効果も期待しつつ使っていましたが
別段、抜け毛が減ることも無くこんなもんかなぁ・・・と思っていましたが
大体三ヶ月を過ぎたころから、そういや抜け毛が減ってるかも・・と
なんとなく実感できるようになりましたよ。
たぶん彼らは養毛剤やサプリメントや抜け毛予防のシャンプーの仕方など
きちんとケアしていると思いますが
個人的には抜け毛予防効果はあるんじゃないかな・・程度には思っています
ちなみに私はコンディショナーは使ってません

PS
やはり並行して頭皮治療もしているようですね
公式サイトにははっきり書いてないようですが