ここから本文です

どうして断水なのに水が出るんですか? 普通に出ました。 もう終わってるとか? ...

sui********さん

2009/2/1011:54:17

どうして断水なのに水が出るんですか?
普通に出ました。 もう終わってるとか?
12時に終わるそうです。
水を使ったのは11時30分くらい

閲覧数:
9,116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2009/2/1011:55:53

水道管に残ってた水が出てるだけ。
出しっぱなしにしてれば、いつか止まります。

質問した人からのコメント

2009/2/16 00:32:07

なるほど。
ありがとうございました!!

「断水 水が出る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2009/2/1011:57:47

屋上に水タンクのあるタイプの集合住宅では、屋上のタンクに水がある間は水道から水が出ます。
断水しているので水タンクへの補充がされませんから、タンクが空になったら水が出なくなりますよ。

平日の午前中の断水だと、水を使う人が少なくてタンクがまだ空になっていないのでしょう。

bon********さん

2009/2/1011:56:46

貯水タンクに残ってた水とか・・・
ビル・マンションとかはそうだと思います。