ID非公開

2020/8/21 17:39

55回答

大学一年生です。今度一緒に映画を3本観る友人に、「映画たくさん観るのお金かかるから、高校生料金で入ろう」と言われました。なんて言ったら大学生料金で観ることに納得してくれるでしょうか

大学一年生です。今度一緒に映画を3本観る友人に、「映画たくさん観るのお金かかるから、高校生料金で入ろう」と言われました。なんて言ったら大学生料金で観ることに納得してくれるでしょうか ?

補足

私たちがよく行くところは身分証明書の提示を求められないんです。 「髪染めたから引っ掛かったらやだな」と言って遠回しに嫌ということを伝えましたたが、「前髪染めてる子と行ったとき大丈夫だった」と言われました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

家で、DVDにする?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しい回答をありがとうございました。

その他の回答(4件)

3

貴方は正規の料金で観れば良いと思います。 咎められるのはその友だちだけです。

3人がナイス!しています

0

生徒手帳みせろと言われたらどうするの?と言えばいいのでは?大体の映画館は身分証の提示を求めてくると思いますよ。

1

貴方だけ大学生料金で入って友達だけ勝手にさせればいいだけだと思います。学生証で証明も出来ないのに高校生料金で入れるわけがありません。

1人がナイス!しています