ここから本文です

クリントン大統領の前の大統領って誰でしたっけ?

num********さん

2009/2/1013:58:27

クリントン大統領の前の大統領って誰でしたっけ?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2009/2/1014:03:37

ジョージ・ブッシュです。
前大統領、ジョージ・W・ブッシュのパパです。

質問した人からのコメント

2009/2/11 23:03:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2009/2/1015:02:26

史上最低の大統領と呼び声も高い前大統領のお父上です。

ano********さん

2009/2/1014:04:20

ブッシュパパです。一期のみです。