ここから本文です

綺麗な名前の歴史上の人物 皆さんが、綺麗な名前だなあと思う歴史上の人物は誰...

dak********さん

2009/2/1015:34:43

綺麗な名前の歴史上の人物

皆さんが、綺麗な名前だなあと思う歴史上の人物は誰ですか?

私は
宣教師ガスパル ヴィレイラ

藤村操
です。

閲覧数:
1,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2009/2/1403:09:34

海保青陵

名前?て感じですが、
なんかブルー!!ってイメージでさわやかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_5********さん

2009/2/1105:24:15

天海

音が、「天↑海→」で上がって、広がるから、
聞こえが良いですb

ito********さん

2009/2/1022:47:04

藤村操があるならば玉松操もあります。

明智光秀とか
藤原光明子