Internet Explorer 11を使っています googleドライブを開くのですが開かれて数秒後に ログインが必要です と画面が出ます

Internet Explorer 11を使っています googleドライブを開くのですが開かれて数秒後に ログインが必要です と画面が出ます googleフォトなどは問題なく開けてgoogleドライブだけが開けません 同じパソコン内にgooglechromeが入っているのでそちらで試すと問題なく開けます 他の横にあるもう一台のパソコンで同じようにInternet Explorer でgoogleを開き、googleドライブを開いても問題ありません 自分のしようしてるもなだけみたいなのでログアウトして再ログインをしたり、パソコンの再起動、キャッシュなどのクリア、わかる範囲でしましたが何も変わりません。 googleにはログインがしっかりできていますのでどのようにすれば開けると教えてもらうと助かります

画像

Internet Explorer15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

IE11はHTML5に対応していないのでHTML5で記述されたページは開けません。Youtubeも見れなくなります。

その他の回答(2件)

0

「ログインが必要です」と表示されるのは、別のパソコンとは違うアカウントを使用している(あるいはログインしていない状態で開こうとしている)からではないでしょうか? 開こうとしているURLに対するアクセス権限がない、という状態であると考えられます。 なお、現時点ではGoogleドライブはIneternetExplorer11をサポートしていますので、適切な設定であれば使用できるはずです。 https://support.google.com/drive/answer/2375082?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja