回答受付が終了しました

劇団四季マンマミーア 千秋楽ですね、来月は阿久津ジーニー観れますか?

劇団四季マンマミーア 千秋楽ですね、来月は阿久津ジーニー観れますか?

劇団四季22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(3件)

0

スケジュールから見てもマンマミーアに専念すると思います。 劇団四季のジーニーは髪の毛を結ぶのが通常ですので、短髪になってしまった阿久津さんはよっぽどのアクシデントがない限り出ないです。

0

マンマミーアが引き続き10月から福岡で始まります。。9月から稽古では。 アラジンも再開して道口さんが1ヵ月、次が瀧山さんになりました。 今の新型コロナのことで再開するときにはまた全員PCR検査等すると思います。そうなるとあまり煩雑に変わることもないように思うので、来月のアラジンは無いのではないかと思いました。そのままマンマミーアのサムで。

0

9月は阿久津さんのジーニーは見られないと思います。また、10月も見られないと思います。 その理由として、まず、10月3日から開幕の「ロボット・イン・ザ・ガーデン」に萩原さんが出演するため、阿久津さんはマンマに専念すると思われます。 マンマミーアでサム役として阿久津さんと今のところWキャストの萩原さんがロボット〜に出演予定ですので、萩原さんはマンマから抜けると考えられます。そうすると、人数的にも阿久津さんはマンマに専念すると思われます。 そうなると、10月1日からマンマミーア福岡公演が開幕するので、その約2週間前(9月中旬)には福岡公演に向けた稽古が始まり、阿久津さんはその稽古に参加されると思います。 稽古開始までおそらく2週間ほど空きますが、1ヶ月間マンマに出演されていましたから、ジーニーとして出演したり他の作品に出演したりはせず、稽古開始までお休みするのではないかなと思います。 また、突然なんらかの理由でジーニー役の人手が足らなくなり、急遽出演するという可能性についてはないとは言えませんが、かなり低いと思います。

本日(8/24)、「ロボット・イン・ザ・ガーデン」の稽古についての記事が劇団四季公式サイトにアップされました。 やはり萩原さんはそちらの稽古に参加されていましたので、阿久津さんは福岡公演中マンマに専念されると思われます。なので、マンマ福岡公演の稽古に参加されると思いますから、9月のジーニーとしての出演はないだろうと思います。 新作一般オリジナルミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』の稽古がはじまりました(劇団四季公式サイト内) https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/033197.html