ここから本文です

彼氏が今、車の免許の合宿に行っています。 その合宿先の宿舎にバレタインのチョ...

som********さん

2009/2/1021:17:26

彼氏が今、車の免許の合宿に行っています。
その合宿先の宿舎にバレタインのチョコを宅配便で送る事はできないでしょうかm(__)m?

補足ありがとうございます。
書き忘れましたが
彼が宿舎の管理人に聞いたところ、今までそんなような事がなかったからわからない。と言われたそうです。

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2009/2/1021:21:38

タイミングの悪い彼ですねww
宿舎の住所がわかっていれば「○○宿舎 ○○○○様宛」と書けば大丈夫でしょう。
ただ宿舎に管理人のような人がいて常時荷物を受け取れる体制になっているかどうかはわからないので、出来れば事前に電話確認してみるといいかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/2/12 08:02:55

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/2/1109:41:12

教習所に送ればいい。でも彼は馬鹿にされるでしょう。