テミンが出演してた私たち結婚しましたの1話で、始まりは家にポスト?があって、その中に手紙があり、開けて旦那さんがテミン。と分かりましたよね?分かるまではキーくんがずっと旦那さんは僕だよ的なこと言ってて

テミンが出演してた私たち結婚しましたの1話で、始まりは家にポスト?があって、その中に手紙があり、開けて旦那さんがテミン。と分かりましたよね?分かるまではキーくんがずっと旦那さんは僕だよ的なこと言ってて 、実際自分じゃないってなったら何故か悲しそうに見えました。キーくんは恋愛したかったんでしょうか?

ベストアンサー

0

台本ですよ〜! オニュとキー君の反応も、テミンが出演することはもともと知った上での茶番劇ですよ〜! でも、キー君も出演したかったのは本当のようで、その後スペシャルゲストみたいな感じでウンジとダブルデートしていましたよ。 一番は、テレビのレギュラーが羨ましかったんだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!!そういう事だったんですね( • ᴗ• )すっかり台本があるということを忘れていました!!教えて下さりありがとうございました!!