ここから本文です

バレンタインについてアドバイスを下さい。

noz********さん

2009/2/1023:34:24

バレンタインについてアドバイスを下さい。

フォンダンショコラと、クッキーと、フォーチュンクッキーをクラスメイトにプレゼントしようと思っているのですが、
ラッピングに迷っています。


20人くらいの人数にあげる予定。
フォンダンショコラは1つずつ、マフィンカップで。
クッキーは3枚ずつぐらい。
フォーチュンクッキーは一つ。


さすがに大人数のため、ラッピングにはお金をかけられません。
なので、100均で済まそうと思っているのですが、
上記のものが入る、かわいいものって売っていますかね?


もしよければ教えてください。

また、みなさんがどのようなラッピングをするかも教えてくれるとありがたいです。

フォンダンショコラ,ラッピング,フォーチュンクッキー,100均,クラスメイト,ダイソー,ギフトボックス マフィントレイ

閲覧数:
845
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

編集あり2009/2/1101:53:33

今日ダイソーで長方形の入れ物が売っていました。それは「左半分にマフィン、右半分にクッキーを入れられる」と書いてあったのでまさに質問者さんが探しているものじゃないでしょうか。多分↓のダイソーHPに載っている「ギフトボックス マフィントレイキット」だったと思います。マフィン型もついているので便利なんですが、100円で1個入りだったので20人分だとかなりお金がかかるかも…。

http://www.daiso-sangyo.co.jp/goods/index.html

質問した人からのコメント

2009/2/12 18:58:01

ありがとうございました。
結局、袋型のラッピングにすることにしました。

ベストは悩みましたが、これ、お金があったら欲しいな♪って思えたのがこれでした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

2009/2/1100:23:17

たくさんのお菓子を手作りされるのですね★☆

私も手作り派なのでラッピングは大概が100均で可愛いモノ、気に入ったモノを見付けた時にため買いしています。
オススメはダイソーです。
ラッピングコーナー若しくは製菓コーナーに行けばフォンダンショコラのカップさえ売っています。
パッと見た所100均に見えないモノもありますし最近ではディズニーのラッピング袋もありました。
バレンタインも近いので、品切れも考えられます。
早急に買い込む事をオススメします(*^^*)v