ここから本文です

あなたのパソコンのデスクトップ画像は、なぁに?

gil********さん

2009/2/1100:07:40

あなたのパソコンのデスクトップ画像は、なぁに?

みんないろいろで、好みがでますよね。

私の画像は旅行で撮影した青空の下にそびえる「モン・サン・ミッシェル」です。

職場で「おぉー!これって生モン?!」と驚かれるのでちょっといい気分です♪

閲覧数:
881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2009/2/1100:56:51

拾いもの専門ですが
メカっぽいのがすき。。。

拾いもの専門ですが
メカっぽいのがすき。。。

質問した人からのコメント

2009/2/12 19:34:07

感謝 みなさまありがとうございました。
いまさらながら、自分が画像添付を忘れて失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2009/2/1100:12:11

画像貼って欲しいですね・・・。

ちなみに私はこれです。

どっかで拾った。

画像貼って欲しいですね・・・。

ちなみに私はこれです。

どっかで拾った。

sof********さん

編集あり2009/2/1100:09:26

うちはスクラップ・ティーチャーの山田 涼介です


ちなみにこのPCはお兄ちゃんです
勝手につかってます・・・