ここから本文です

両想いしてる相手に両想いしてることを告白してもいいですか?

Mr.ダンディ さん

2009/2/1100:20:05

両想いしてる相手に両想いしてることを告白してもいいですか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あえて片想いしてると告白してあげて下さい。

質問した人からのコメント

2009/2/11 12:42:32

「へぇ~そうなんだぁ~」って言われて終わり。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2009/2/1100:21:40

告白していないのに両想い?

思い込みでなければいいと思いますけど・・・。