ID非公開

2020/8/26 16:46

22回答

ビットコインボルトって詐欺ですか?

ビットコインボルトって詐欺ですか?

Yahoo!ブログ369閲覧

ベストアンサー

0

上がっていくと思いますかとか言ってるけど そういうの正直にいう人いないよw そもそも自分で探るもんでしょ

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/8/26 21:41

詐欺では無いと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/26 22:30

これから価格が上がっていくと思われますか?