回答受付が終了しました

fallguysがやりたくて初めてsteamをdlしfallguysを購入して起動したのですが、 failed to iogin、please check your connection. というエラーが出てタイトル画面に戻されてしまいます。

fallguysがやりたくて初めてsteamをdlしfallguysを購入して起動したのですが、 failed to iogin、please check your connection. というエラーが出てタイトル画面に戻されてしまいます。 どなたか解決方法ご存知の方、お教えいただければ幸いです。

Windows 7 | テレビゲーム全般105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(2件)

0

なんかfallguysネタがvistaカテゴリにも匿名でありましたがb(^-^ Windows10 64bit版でなければ動かないと明記されているのにこの質問もネタなの? ないものねだりしたってできないものはできないんだから、どうしてもそれをやりたければWindows10のパソコンを買ってください。 Core i5以上の性能が必須です。 ゲームのシステム要件も確認せず買ってから後出しじゃんけんに勝ち誇ったようにエラーが出るとかできないのとかそういう本末転倒で人の言うことに聞く耳持たないなら支払った代金を損切り(諦め)してゲームを捨てるのが無難です。 その2000円のゲームを惜しんでパソコンに10万円払いたいという日本人に特に多いコンコルド効果を生身で体験したければお好きにとしか言いようがないですけど。

0

そんなことよりもね、 "知恵袋トップ > スマートデバイス、PC、家電 > OS > Windows 7" これ自殺行為。なぜならWindows 7はとっくにサポート終了してるから。 よって、今のあなたにとってはFall Guysのエラーなんぞ二の次です。一刻も早く、そのパソコンをネットから切断することだけ考えてください。 そしてFall Guysのお値段2,050円がどうでもよく思えるほどの損害を被りたくないのであれば、二度とそのパソコンをネットに接続させないでください。 場合によってはあなたのパソコンのみならず、他のパソコンにも被害が及びかねません。 とにかくさっさとお使いのパソコンの回線を引っこ抜くこと、良いですね。