ID非公開

2020/8/27 11:09

22回答

今と昔ではコネ入社って増えてるんですか?減ってるんですか?

今と昔ではコネ入社って増えてるんですか?減ってるんですか?

就職活動20閲覧

ベストアンサー

1

確実に減っていると思います。今と昔じゃ世間の目が違いますから。 昔は多少許されているようなところがありましたね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

雇用自体が減っているので 昔よりは雇用される方も減っているという事です コネ入社は基本的に一定数ありますが

1人がナイス!しています