付き合って5ヶ月目の彼氏がいるんです。

付き合って5ヶ月目の彼氏がいるんです。 私は18歳、彼は19歳です。 元々ネット(Twitter)で知り合いました。 同県(車で4時間の距離)で、実際に何度も会ってデートを重ねてきたんです。 告白は彼からです。いつも彼が運転して、遠くから会いに来てくれます。 付き合って3ヶ月目のデート、お店で食事をしている際、少しおかしな物を見てしまって。正面で彼は携帯をいじっていたのですが、少し画面がチラッと見えてしまって。 女性のプロフィールが沢山映っていたんです。彼は、私とのデートの最中にペアーズという出会い系アプリを使用していたんです。 私が彼女なのに何故!?と本当に驚いて、凄く問いつめてしまいました。 彼は「暇つぶしだから」、「もう二度としないから」と。一度は許しました。が、それでも私はあまり信用出来ず、暫くの間彼のSNSを監視していたんです。 すると、私と喧嘩をした日には #通話相手募集 #彼氏募集中とタグをつけている女性にいいねを押して、「したいです」とリプまで飛ばしていました。 呆れましたが、私は彼と過ごす時間は本当に楽しくて好きなので戸惑いました。別れ話も何度もしましたが、彼が大好きなのでどうしても戻ってきてしまいます。 そんな日々が続き。先週、心配になってペアーズをインストールして確認してみたんです。 案の定私の彼氏がいました。 彼のプロフィールには「彼女欲しいーーLINEとか交換できる人いますか?」自己紹介には「LINE交換したい派です!」と。 ログインはなんと24時間以内。 コミュニティの欄に「ビデオデートで話したい!」というの迄追加されていました。 私はどうしたらいいのでしょう。別れればいい、もっといい男はいると沢山の方が言ってくれますが、他愛のない会話をする時も、些細な仕草も大好きなんです。でも彼は一途に愛してくれない。 こんなに難しい恋愛をしたのは初めてです。彼はネットでは元カノが5人いるそうですが、現実の女性とお付き合いをするのは初めてみたいです。 彼の浮気性が治るとは思いません。 でも彼は、家族や職場の方に私と結婚すると言ってくれているし、仕事終わり(夕方5時辺りから)毎日5〜6時間ほど私と通話もしているんです。 これは一体どう言う事なのでしょう。 私の事は好きだけど、浮気をしてもこの子は離れていかないからちょっと位いいか、という考えなのでしょうか? それとも元々彼女が1人では物足りないのですか?彼の性欲が異常だから?私の事を彼女と思っていないから?どんな些細な隙も与えてはいけない?あれ?自分が何を言っているかよく分からなくなってきました。笑 どうすればいいのか本当に解らなくて、誰か助けてください、怖いです、どうしよう。どうしたら。

ベストアンサー

3

実際の経験値がないからある意味やりたい放題なんでしょうね。普段の行いや別れる別れないは置いといて、とりあえず一旦冷静に考えた方がいいと思います。 どういうつもりなのかはその彼氏にしか分かりませんけど、客観的に見れば大事にする気がないように思うし、バレなければOK、結婚の話も本当かどうかすら不明って感じです。もっと言えばバレない為の嘘って可能性すら感じますよ。 普段どんなに例えば優しくて良い人であったとしても、そういう癖の悪さって痛い目みないと早々直りません。それを質問者さんが付き合ってるだけだからと割り切ることができるのか、我慢できるのかどうかですね。嫌ならハッキリ見てしまったこと、どういうつもりなのか等話し合うのも手だと思います。この際証拠はしっかり残しておくことです。 普通に考えたら、周りの言うように他にいい人はきっといるしまた辛い思いをするじゃないかなと思ってしまうような相手ですね。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

何だ?この質問は?男が、ジゴロか?珍しいな?言葉巧みに、女性を、口説く。罪悪感無し。か。んで?

1人がナイス!しています

1

そういう人は、自分だけが大事で、自分に対するメリットとデメリットだけを考えているから平気で嘘もつくし裏切ります。バレなければ良しって事だと思います。 どうすればいいかって、別れたら良いと思うけど、沢山の人に言われてきたのに別れたく無いんでしょう? 逆にどうしたいんでしょう、、? 治してほしいと思っているのであれば、あなたのいうとおり治りません。 問いつめてもダメだったんだし。 別れるか我慢しながら付き合うしかないと思いますよ、、。

1人がナイス!しています

1

遊びたい盛りなんだと思います。 ネットでもアプリでも色んな人と繋がれるので、手軽に探してるのだと思います。

1人がナイス!しています

4

貴女だけではなく、他にも何人かいるんじゃないでしょうか? それかモテたいんじゃないでしょうかね。単純に女性好きってやつです。 貴女様が悪いことは一切ないです。 ただ、捕まえた男がクズでしたね。残念なことです。 そもそも10代で結婚だなんだと言えること自体、軽さの極みです。 早い話が貴女はただの都合の良い相手ですよ。 気持ちの切り替えが出来たらさっさと去ることです。

4人がナイス!しています

2

助けも何も異常だろ。 基本、男は面倒くさがりだから わざわざ遠くの彼女なんて作らないよ。 作るとしたら都合の良い女。つまり性欲もだし寂しさ紛らわしみたいなもんだよ。 言葉に騙されては駄目。

2人がナイス!しています