ID非公開

2020/8/28 19:59

22回答

あと3週間しかないのですが、充実した夏休みを過ごすために何か出来ることを具体的に教えてください。

あと3週間しかないのですが、充実した夏休みを過ごすために何か出来ることを具体的に教えてください。 (例)短期バイト、何か製作に没頭など これやってた方がいいよというものや、こんなのが楽しかったということも教えて頂ければ幸いです。

ベストアンサー

0

つまらないといえばつまらないですがTOEICとか行っておられる学部に役立つ学習を進めるとか、後々振り返ればこの辺りが後悔なく充実した時間になるのではないかと思います。(もちろんそういう過ごし方が面白くないというのは承知の上ですが…。) 周りの大学生のお話を伺っていると、このコロナの中でそういう過ごし方をしている人が充実感あるように見えます。 レンタカー借りて友達とドライブみたいな過ごし方してる人もなんだかんだ楽しそうにされてるかな。 時期が時期なのであまりバイト充してる方は少なくとも私の周りではあまり聞かないです…

ID非公開

質問者

2020/8/28 22:43

やっぱり何か検定を受けるのも悪くないですよね、、、汗 バイトもしにくいですもんね。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

何歳か知らんけど親に20万円ぐらい借りて旅行やな。 20万ぐらい社会人になったら一瞬で稼げる。未来の自分から前借して時間のある今見分を広めておけ。

ID非公開

質問者

2020/8/28 20:21

ご回答ありがとうございます。旅行いいですね。 ところでコロナ禍ですが、出来ることはほかにありますか?