回答受付が終了しました

Internet Explorerに戻したいがどうすれば良い?(コピーまたは取り込みが遅い Internet Explorerのほうが速くていい)

Internet Explorerに戻したいがどうすれば良い?(コピーまたは取り込みが遅い Internet Explorerのほうが速くていい)

回答(3件)

0

>リカバリーを行う。 リカバリーの意味が分かっていない人がいますので無視(虫・Bug)を。 戻すというのが分かりませんが、標準でありますよ。 [スタート] > [windowsアクセサリー] > [IE]を選択。起動。 他の回答者さんが言う、 >Internet Explorerは更新が止まっていて古いしセキュリティも脆弱性だらけで危険だし正しく表示できないサイトも多いので他のブラウザに乗り換えた方が良いです。 ずばりそうです。危険です。今のところ新しい脆弱性が何個も出ていますし、これをmicrosoftはサポートしません。edgeに変えました。しかしedgeは企業用に使うにはエラーが多く、IEを未だに使用したりchromeに設定したりしてシェアは激減です。この最のアップデートで新edge(chromium使用)が発表されましたが今頃?って感じですし、chromeでいいですよねーって感じです。HTMLの最近のバージョンアプデも適応されませんし。

0

Internet Explorerは更新が止まっていて古いしセキュリティも脆弱性だらけで危険だし正しく表示できないサイトも多いので他のブラウザに乗り換えた方が良いです。 恐らく重いというのはedgeのことだと思うので、Firefoxというブラウザを試しては?

0

ID非公開

2020/8/30 2:52

>Internet Explorerに戻したいがどうすれば良い?(コピーまたは取り込みが遅い Internet Explorerのほうが速くていい) リカバリーを行う。