回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/30 0:38

33回答

彼氏の今カノがめんどくさいです。

彼氏の今カノがめんどくさいです。 20歳学生です。 元彼同い年の、元彼の今カノは一つ下の19歳です。 元彼とは大学で知り合い、約2年付き合いました。 別れた後も、普通に遊んだり、カラオケ行ったり、飲みに行ったり、お互いの共通の友達も交えて遊んだり、家族ぐるみの付き合いがあったりと、割と別れた後も付き合ってる頃と同じような感じで過ごしていました。 そして、二人で遊んだこととか、大勢で遊んだことなどをストーリーで載せると、今カノが見てくるようになりました。 そしてわたしのいんすたをフォローしてき、「K君の元カノですよね?K君と関わるのやめてください」と言ってきました。 私としては、好きで遊んでるわけじゃなく、普通に友達として仲良く遊んでるだけなので、悪気はないし、元彼も普通に仲良く遊びに誘ってくるので、そう言う下心とかは一切ないのですが、そういうのって今カノさんは嫌な気持ちなんですかね?(;_;)そもそも話したことないわたしのインスタを探ってわたしにDMを送るなら、彼氏に直接言えば?と思うのですが。。 最近は毎日ストーリーを見られてて、むかつきます。 非表示にするのもなんか逃げたみたいで嫌なのですがどうしたら良いでしょう

回答(3件)

0

んー。個人的な意見なので不快にさせてしまったら申し訳ないんですが、 友達になったとしても元カノと彼氏が遊んでるのはとてもじゃないけど面白くはないですね。 友達と言われても一度は彼氏彼女の関係でそこに好きという感情があったのは事実なので嫌です。 でも、元彼さんから誘ってくるって所から見ると関わるのをやめてくれと言うのは元カノさんより先に彼氏さんに言うべきでは、とは思いますね笑 だって元彼さんから誘ってしまっては元カノさんにあーだこーだ言っても仕方ありませんし笑 今カノさんにそれは彼氏さんに直接言ってください、彼氏さんからも遊びに誘ってきてます、と言わないとこれから先も何かしらで貴方に突っかかってはくると思いますよ。。

0

元カノと遊んでいたら嫌な方もよくいますよね、、 だけど勝手にSNS見られるのも嫌ですよね笑 普通に貴方から元彼にこういうこと言われたって伝えればいいと思います SNSは鍵垢にするべきです