回答受付が終了しました

先日、美容室にて初めて酸熱トリートメントを行いました。 終了後の見た目手触りの感想は‘変わったのか…?’という感じでしたが家族からは「少しまとまってるかな」と言われました。 翌日髪を過ごしてみたところ「

先日、美容室にて初めて酸熱トリートメントを行いました。 終了後の見た目手触りの感想は‘変わったのか…?’という感じでしたが家族からは「少しまとまってるかな」と言われました。 翌日髪を過ごしてみたところ「 あっ!ちょっとまとまったかも!」と嬉しくなりました。 しかし本日自分で髪を洗い乾かした所、施術前と変わらないパサパサ加減、広がりになりとても落ち込んでいます。 (ノンシリコンでないシャンプー トリートメント エリップスの流さないトリートメント使用 ドライヤーはナノケアです。) これはアイロンを通すと多少まとまるのでしょうか? このまま2回目 3回目の酸熱トリートメントも実施した方が良いのでしょうか。 また他に髪質改善に良い施術などはありますでしょうか? 教えて頂けますと幸いです。

ヘアケア292閲覧

回答(2件)

4

そんなもんですよ! 髪質改善に期待すると お金の無駄ですし やるほど傷みますし、、 手っ取り早く見た目を変える施術は 髪を傷めます。 ホームケアにお金をかけた方が良いかと思います。

4人がナイス!しています