ここから本文です

「世界が破滅する時」を英語に変えてください。

大野悠里さん

2009/2/1121:58:03

「世界が破滅する時」を英語に変えてください。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

編集あり2009/2/1210:55:30

The time (when )the world is ruined.

ちなみに「地球の静止する日」からの引用
The Day the Earth Stood Still

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2009/2/1122:33:40

When the world is ruined.

エキサイト翻訳なので正しいかどうか…

破滅する[に陥る] be ruined; 《fml》 go to ruin