女優、ミュージカル女優、歌手

女優、ミュージカル女優、歌手 の中だったらどれが1番有名になりやすいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

女優か歌手のどちらか。 お仕事の内容によります。 ただ、ミュージカル俳優ではレミゼとかミスサイゴンとかのメインな役所をなさっていたら女優や歌手よりも有名になれることもあります。ただ、そこへたどり着くまでがかなり大変です。

その他の回答(3件)

3

ID非公開

2020/9/7 23:22

テレビやCMで見るような一般知名度のある芸能人は 全芸能人の中でも氷山の一角だ。 世間一般には殆ど認知されておらず,一般メディア露出以外の場所, 言わば水面下で活躍している芸能人の方が圧倒的に多いのだ。 特に舞台役者は活躍していても一般メディア露出が極めて少ない為, 一般知名度が低い。 どの芸能ジャンルが一番有名になり易いかなんて一概に言えない。 どの芸能ジャンルでも一般知名度に関しては運とタイミングと 活躍の場所とメディア戦略展開の噛み合わせ次第なのだから。 舞台役者は活躍していても一般知名度的には噛み合わない。 一番はいつの時代もアイドルだ。 アイドルこそが芸能の中心であり,花形なのだ。 全ての芸能の中でアイドルこそが最も偉大であり,芸能の頂点。 アイドル=偶像・崇拝,形を与えられた神様 何かアイドルを勘違いしている人達が多いようだが若い子達が グループ(集団)でわちゃわちゃしているのがアイドルではない。 それらは言わば所詮養成所ビジネスのインチキアイドル。 インチキではない本物のアイドルこそが(真の)アイドル。 AKBやももクロ等の安っぽいインチキアイドルの乱立のせいでアイドル という言葉やジャンルが安っぽいイメージになってしまっている為, 事務所が才能や魅力的にピン(ソロ)で大切に売り出したい子は、 そんな安っぽいイメージのインチキアイドル連中と一緒にされたくない, ひとくくりにされたくないという差別化,区別化の考えがある。 よって才能も魅力も可愛さもアイドル(スター)性も抜群で 事務所がピン(ソロ)で大切に売り出したい子は アイドルとして売り出されない場合が多い。 アイドルとは本来,偶像・崇拝であり,人々の心を掴む,動かす, 震撼させる,感動させる,惹きつける,魅了する天性の才能と 天性の輝き,可愛さ,魅力(天性のアイドル(スター)性)を併せ持つ 超特別な子に与えられる称号みたいなもの。その称号は本来, 高貴で尊いもので安っぽくないのだ。しかしAKBやももクロ等の 安っぽいインチキアイドルのせいで… 女性アイドルの魅力を決定づけるアイドルの真髄(神髄), 「世界のmomoちゃんNo.1(唯月ふうか)イズム」 彼女(桃神様)のイズムがスターダストアイドル全体に 受け継がれているのだ。 「神様」 www.anan.ne.jp/muta/HP/pages/etc/e-201001/e-20100121.html アイドル=偶像・崇拝、形を与えられた神様 「神様」「桃神様」「唯月ふうか(桃子,桃,momo)」 彼女は全宇宙の創世紀から未来永劫, 芸能・アイドルの神様=桃神様(全神様の頂点の絶対神) detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14211198599 レ・ミゼラブルを30年以上観続けているレミゼファンが 唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛! 実際にフラットな目で色々観ている人なら 彼女が歴代エポで一番だと感じる人が多い。 ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に 「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか。 ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか。 彼女はリアルに千の仮面を持つ少女、おそろしい子。 彼女はそこに居るだけで役そのものの完璧な演技, オーラの出し入れが変幻自在,圧倒的な歌唱力,おそろしい演技力, 超絶な可愛さ,天性のアイドル(スター)性。 全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の 女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか。 唯月ふうかは,レミゼのエポでもピーターパンでも デスノートのミサミサ等でも歴代No.1評価。 彼女は歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか 演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越している。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14204461744 ホリプロ(音事協)は音事協的芸能界の権力を駆使して 芸能界の表ルールのタブー,禁忌を破る,ルール違反の ウルトラCまでして彼女をスターダストから 引き抜き強奪した裏事情がある。 ホリプロ(音事協)はそこ(ウルトラC)までしてでも彼女を 何が何でも必ず絶対にどうしても獲得したかったのだ。 天下のホリプロ(音事協)にそこまでさせた子は後にも先にも唯一, 唯月ふうかだけ。こんな子は他に居ない。 まさに超特別な無敵で最強で至高で究極で波瀾万丈の芸能史上唯一無二の 伝説と永遠の本物のスーパーアイドルアーティストスター, 唯一無二の天上アイドル。 彼女が可哀想過ぎる一人レ・ミゼラブル状態なのは ホリプロ(音事協)主導による制約隠蔽NG状態の徹底管理(圧力)と 周囲によるホリプロ(音事協)への強い忖度(配慮)が常に働いてしまうせいで 彼女は様々なチャンスや一般知名度が上がる場所での起用を幾度も 見送られて消失され続けてしまっている「あゝ無情」状態だからだ。 ホリプロ(音事協)主導で彼女のスタダ(音制連)関係がNGの悪の 制約隠蔽NG状態が暗黙の了解にされてしまっている事からテレビ局側や 主催者側はNGの調整や配慮が色々面倒なので超適任なのに彼女への オファーをホリプロに出すのを端から躊躇してしまう状態。 一般メディアや一般主催者が彼女を扱ったり起用する場合,裏事情から ホリプロ(音事協)への配慮・忖度(NGの調整や確認)が必要で 色々面倒なハードルが高い為,超適任なのに彼女の起用を見送っておくのが 無難な状態。 ホリプロ(音事協)が強いからこそ制約隠蔽NG状態の徹底管理(圧力)と 周囲によるその裏事情,ホリプロ(音事協)への強い忖度(配慮)が常に 働いてしまうのだ。 ゆえに彼女は様々なチャンス,起用を幾度も見送られて消失され続けて しまっている,惨めなあたし,あゝ無情,一人レミゼ状態。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14218424889 スタダは唯月ふうかが置かれている制約隠蔽NG状態反対の立場だ。 スタダ現場で理事長や店長,kwkmらに直接訊いて確認済み。 スタダアイドル部門で一番偉い人(理事長)も唯月ふうかをずっと気に 掛けている。引き抜き強奪されたタレントなのにトップからこういった コメント↓が出るのは極めて異例。それだけ思い入れが強い子なのだ。 モノノフ達の回答はももクロにとって都合よく改ざん編集された 表向き情報からモノノフ達にとっても都合のいい解釈での回答。 そんなご都合主義の回答ではなく、裏の真実からの回答が正しい回答。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12221602547 いいインタビュー(理事長らのインタビュー)だな。 これ↓を読むと彼女がスタダ3B(旧3B)の中でどれだけ大きな存在で スタダが彼女をどう売り出したかったのかがよく分かる。 古参なら周知の事実。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12221602547 彼女は当時,スタダ芸能3部で唯一,歌唱力と可愛さの両面で スタダを驚愕させて即決採用された子だ。 管轄取締役の理事長と現場採用責任者のhsgw店長が直に担当するという 別格ぶり。その実力と可愛さから3Bのエースと言われるようになり, 理事長の秘蔵っ子とも言われていた。 その証拠に3Bの曲達は彼女ありきで作られた曲が多く、 スタダ3B大全集の収録曲のうち、約半数が彼女の曲だ。 スタダの理事長も「その後の3B(現スタプラ)メンバーでは あの頃の曲(現 唯月ふうかがメインボーカルの曲) は誰も歌えないんだよ。 難しすぎて(笑)」と言及している。 スタダ時代の彼女のボーカル曲達も 彼女が普通に歌い続けていけてこそ意義がある。 彼女ありきで作られた曲達なのだから。 twitter.com/fuka_kashi_bot 彼女は七色の声を持っていて,どんな曲でもその曲のイメージに 合う歌声と歌唱法に変えて超ハイレベルに歌える本物の歌唱力。 激しいダンスやフライングをしながらでも歌声が全くブレない。 彼女とももクロ等スタダ3B(旧3B)の子達とはレッスンやイベント等でも多くの接点があった。彼女はももクロ等のライブにもゲスト参加。当時,3Bの子達から別格のスーパーエースの彼女へのリスペクトが半端なかった。でも事務所が分かれてからは制約隠蔽NG状態のせいで… 彼女はAKB48グループや坂道46グループ,ハロプロ,アイスト等とは普通に共演しているのに最も共演して欲しいスタプラ,スタダアイドルのももクロやエビ中,TEAM SHACHIとは事務所が分かれてからは一切共演が無い。制約隠蔽NG状態のせいで… 一般知名度は運とタイミングと活躍の場所とメディア戦略展開の噛み合わせの違いに過ぎない。彼女の場合,スタダ時代は北海道在住のハンデと,いよいよCDメジャーデビューって時に直前で東日本大震災が発生して発売延期およびプロモーション活動も殆どが自粛で中止の大震災の影響をモロに被った不運,その頃にはホリプロの引き抜き勧誘で水面下でホリプロ入りが決まっていてホリプロ主導の展開でスタダでの活動をフェードアウト,休止した。ホリプロでは制約隠蔽NG状態が様々な芸能活動の大きな障壁,大ハンデ。それらの影響で一般知名度的にはまだあまり噛み合っていないだけ。でも実際の才能,魅力,可愛さ,アイドル(スター)性,活躍度は半端ない。 ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様) 唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。 愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士! JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。 手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い 自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を! 裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。 ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽,NGにしている場合ではない! 制約隠蔽NG状態大反対! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10219344195

画像

3人がナイス!しています

0

歌手でしょう。 女優さんって10代の男子はあんまり興味ないけれど 歌手となったら小学生でも知ってるし。 ミュージカル系なんてテレビ露出すくないから もっと興味ないかも。 高校時代の同級生の男子なんてベルばらをみせたら みんな北斗の拳みたいな衣装だとつっこんでいたし。

1

女優(R18) ああああ一番なりやすいかと思った。 今の時代なら女優ですかね。テレビは割とどの世代も見ますからね。ミュージカルは興味ない人は一切見ないと思うし、歌手は現在はネットの影響もあってみんながみんな同じ曲を聴く時代じゃなくなったからね。

1人がナイス!しています