ID非公開

2020/9/1 0:39

22回答

中3です。 生理不順で心配です。 初潮が遅めで去年の冬ごろでした。 最後に来たのが5月末なんで3ヶ月は来てないです。 病院とか行った方がいいのでしょうか? まだ初潮からそんなに経ってないので様子見でいいですか

中3です。 生理不順で心配です。 初潮が遅めで去年の冬ごろでした。 最後に来たのが5月末なんで3ヶ月は来てないです。 病院とか行った方がいいのでしょうか? まだ初潮からそんなに経ってないので様子見でいいですか ね……

生理28閲覧

ベストアンサー

1

様子見で良いと思います。 最初の3年はホルモンバランスがまだ不安定なので、そんなに心配しなくて大丈夫ですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/3 19:55

分かりました ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

中学生はね~思春期だし色々と溜め込んじゃう年齢だからね 生理不順も私もよくありました でも心配なら病院行った方がいいかも。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/1 1:12

回答ありがとうございます!