中1の問題です。 どなたかこの円錐の表面積を求めてほしいです、!汗 急ぎでお願いします。

中1の問題です。 どなたかこの円錐の表面積を求めてほしいです、!汗 急ぎでお願いします。

画像

中学校 | 中学数学300閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

このように考えました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントを下さった皆様写真ないことに気がつきませんでした、!!すみませんでした! 問題は無事解けたのでこの方を今回ベストアンサーに選びたいと思います。

お礼日時:9/15 2:15

その他の回答(3件)

0

円錐の表面積=母線を半径とする円の面積×底面の円周/母線を半径とする円の円周+底面の面積