ID非公開

2020/9/1 14:28

22回答

橋本環奈ちゃんみたいになりたいです!

橋本環奈ちゃんみたいになりたいです! どうやったらなれますか?

ベストアンサー

0

14歳の時にすでに「千年に一人の逸材」と言われていました。 ですので、顔の作りそのものをどうこうして追いつくのは無理です。 ただ、美容法などは、有名女優のものを真似することはできます。 https://matome.naver.jp/odai/2159394524013763401 橋本さんは、確か毎日海藻サラダを食べています。 そういった、日々の努力で変わってくると思います。 しっかり食べて、体を動かす(エクササイズなど)、です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます 頑張ります!!!

お礼日時:9/1 19:00

その他の回答(1件)

0

千年に一人の逸材なので容姿を似せるのは不可能です。話し方や身振り手振りといった所作の真似から入り、考え方生き方を研究すれば少し近ずくことは十分可能かと。若いのにキャピキャピせず、自分の意見を持ち、オバさんっぽい笑い方(手を叩きながら)で相当ポク成りますよ。