ID非公開

2020/9/1 14:58

99回答

店によく来る客がいつも同じ物しか買わない。店員はどう思っている?

店によく来る客がいつも同じ物しか買わない。店員はどう思っている?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

「いつも当店をご利用いただきありがとうございます。」と思ってる。 その商品が好きで当店をご利用いただいているのだから、欠品しないように、廃番にならないように、と思います。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスが一番多かったのでベストにしたよ

お礼日時:9/27 18:52

その他の回答(8件)

0

いつも同じものしか買わなくてごめんねって言ってみました。 店によく来る人のほとんどが、いつも同じものしか買わないからなんとも思わないって、馴染みの店員さんが言ってました。 いつも行く常連とは、そんなものらしい。

0

何も思わないでしょう。私も毎回同じ物ですから、タバコです。一々考えてはいませんよ。