転勤で知らない土地の最悪の職場に行かされました。

転勤で知らない土地の最悪の職場に行かされました。 仕事内容も好きでやりがいもあり前の職場は楽しく仕事をしていたのですが 今の職場の人間関係が嫌すぎて辛いです。 職場に来ると毎日吐き気がして頭痛もして仕事も上手く出来ません。 これは鬱ですよね? 職場が変更出来ないなら仕事辞めた方がいいですよね?

職場の悩み15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

せやろね。メンタルやられるやろ。健康第一やで

その他の回答(4件)

0

健康第一ですから、休むなりしたほうがいいと思いますが、、、、 休職はできないのでしょうか? 一度体調を壊すと戻るには時間がかかりますよ>< お大事にしてください! マッサージに行ったりするだけでも、少し癒されるかもしれないです。

0

とりあえずストレスチェックあると思うんですけど引っかかるように提出して、あとは転勤願いを提出をまずしたほうがいいですね

0

仕事楽しい、職場楽しいという状況であってもそれが永久に続く訳で無し。 一人二人入れ替わるだけで正反対になる事もあるし。 辞めるのも一つの手だし。

0

前の職場が楽しかったので、 「また楽しい」を求めていると、逆になります。 他に仕事あるなら、転職もいいですが、 今の所を乗り越えないと、また同じような 人間関係はどこでもあります。