回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/1 16:16

11回答

高2です。友達が明らかに二重整形してたんですけど、変わったねって言った時に、アイプチが定着したって言われたんですけど、実は私も二重整形(埋没法)なので、どこの美容外科の施術か聞きたいんですけど聞いて大

高2です。友達が明らかに二重整形してたんですけど、変わったねって言った時に、アイプチが定着したって言われたんですけど、実は私も二重整形(埋没法)なので、どこの美容外科の施術か聞きたいんですけど聞いて大 丈夫だと思いますか? 隠したい気持ちもわかるので、言いたくないとはおもうんですけど、相手も二重整形してたら話は違うと思うので聞いて大丈夫ですかね? 最近左右差が激しくて修正か切開を考えてるのでふつうに参考にしたいです。

回答(1件)

0

そうですね、性格にもよるので一概には言えませんが、相手が整形したことを隠したなら無理に踏み込まないことが一番です。それでも気になるなら、「実は私二重整形しようか迷っててさ」となるべく自然にその友達に相談してみればいいと思いますよ!そうしたら相手を傷つけることもないと思うし、もしかしたら美容外科を教えて貰えるかもしれませんしね。