ID非公開

2020/9/1 19:46

88回答

女性の方教えてください。彼氏がこの車に乗っていたら嫌ですか?スバルのフォレスターという車です。イカツイというか、この男臭いフロントがどうも女性ウケが悪いようで… 自分(男)はとても気に入っているのですが…

女性の方教えてください。彼氏がこの車に乗っていたら嫌ですか?スバルのフォレスターという車です。イカツイというか、この男臭いフロントがどうも女性ウケが悪いようで… 自分(男)はとても気に入っているのですが… あなた個人の意見をお聞かせください。

画像

その他の回答(7件)

0

私は嫌いではないですよ(*^^*) スバル・・っていう選択が渋いっていうか、エンジンはかなり高性能ですよね(*^^*) 実は私主人の趣味に付き合ってジムカーナとか経験があって、ちょっとくらいは車に詳しいんですよ(*^^*)

0

最近のクルマってこういう顔(フロント)多いですよね。 普通じゃないですか。 スバルだし、私はいいと思います。 一般的な意見は分かりませんが。