このふくらはぎは、私の足のふくらはぎです。私はブーツ履くためにここから確実に最速でマッサージで細くなりたいです。

このふくらはぎは、私の足のふくらはぎです。私はブーツ履くためにここから確実に最速でマッサージで細くなりたいです。 最速に確実にふくらはぎが細くなるマッサージ方法を、教えていただけないでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ふくらはぎは最も痩せにくい部位です。 理由は第二の心臓と言われ、体の成長に合わせて血流を上手く循環させる機能が備えてます。 早い話、心臓と同じく筋肉の塊です。 脂肪があればそれをそぎ落とせますが、筋肉は中々落ちません。 短期間で確実に落とせる方法は両足にギブスを嵌めて、そして2か月間車いすで生活する。 食生活も気を付けないとウエストが大きくなって逆に体重が増えます。 歩かなければ確実に筋肉が落ちます。 筋肉を落とし過ぎると歩行リハビリが必要になる場合があります。 くれぐれも健康を損なわない範囲でやってください。

画像

その他の回答(3件)

0

>最速に確実にふくらはぎが細くなるマッサージ方法 そんなものはありません! が、トイレと風呂以外の時間はベッドの上で寝て過ごす(要するに立ち上がらないこと)という生活を2週間くらい続ければ足は確実に細くなります。2週間くらいならまあ歩けなくなることはないでしょう。普通に歩くようになったら元に戻りはしますが。

0

ウォーキングや踏台昇降などの有酸素運動をして脂肪を燃焼させてみては? マッサージはむくみには効くけど痩せません。 筋トレは筋肉つけるためなので脂肪は減りません。

0

マッサージでは細くなりません。 体重を軽くすることです。

ビリーやり始めて今日で3か月になりました。最初体重は61キロありましたが現在は57.9キロになりました。足は少し細くなりましたが、ふくらはぎだけ細くなりません