院卒の人が、高校中退の女と結婚したいなんて例、あります?

院卒の人が、高校中退の女と結婚したいなんて例、あります?

ベストアンサー

1

大手理系企業だと旧帝大院卒が多く、しかも職場は男だらけで、結構な確率で派遣できた女の子と結婚していきますけどね。高校中退の女の子もいたよ。学歴じゃないし。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

50年前の私。 当時は、スタイルには関心が無く、『顔が横長』。 ですが、『優しい人だな』。 今では、腹がデカクナルにつれ、態度もでかく成り →・・・

2人がナイス!しています

0

男女のことに学歴が関係することはありませんよ。大卒や院卒でも中卒ジャニタレの追っかけはいますし、医者の嫁が大卒なんてこともないです。