ID非公開

2020/9/2 10:15

44回答

通学用のICOCA定期は期限終了後に区間変更できますか?

通学用のICOCA定期は期限終了後に区間変更できますか?

補足

変更する場合通学証明は必要ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

これは、自宅が引っ越し、学校の転校や移転などがあれば、可能です。(自宅や学校の移転が無い、転校しないなど、自己都合なら不可能かも?) 当然通学証明書が必要です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/6 20:31

その他の回答(3件)

1

期限終了後に区間変更となると改めて新規購入する形になりますので、通学証明書などが必要になるでしょう。

1人がナイス!しています