ここから本文です

東京の銀座へ出張に行くのにアクセスが便利でなるべく安く泊まれるところを探して...

dmn********さん

2009/2/1200:56:54

東京の銀座へ出張に行くのにアクセスが便利でなるべく安く泊まれるところを探しています。どこかいいビジネスホテルなどありましたら教えてください。よろしくお願いします!!

補足すでにご回答いただきました方もアリガトウゴザイマス!!1泊あたりの予算5000円以内です><

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2009/2/1201:05:59

チェックイン新橋あたりはどうでしょうか?
私自身泊まろうとしたのですが、社長が使うからダメだといわれたぐらいです(笑)。
安いし立地も良いです。
JR新橋駅/鳥森口から徒歩2分くらいです。

(参考)
http://www.checkin.co.jp/shinbashi/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tip********さん

2009/2/1211:36:59

東京にビジネスホテルなど、星の数ほどありますよ。
貴方の希望料金を提示してもらわないとね・・・。

ek3********さん

編集あり2009/2/1207:21:46

南千住エリアのホテルは安いですよ。個室2千円台からあります。
節約派出張族が多く利用しています。日比谷線で銀座まで1本。約20分。
南千住は日暮里から2駅、上野から3駅、秋葉原から5駅と意外と交通アクセスも良いです。

東京の安い宿(個室2千円台~)
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

3500円以下の東京の格安ホテル
http://hotelreport.seesaa.net/article/113514384.html

■南千住エリア■
エコノミーホテルほていや(個室 1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ビジネスホテル 福千(個室 1泊\2850~¥3200)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
ホテル丸忠(個室 1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(個室 1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html
ホテルNEO東京(個室 1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/54_pc.html

sea********さん

2009/2/1201:01:13

銀座から離れれば、それだけ交通費がかかるからな・・・・・。希望予算もあるだろうし。