台風10号が発生していますが、この状況で羽田発沖縄行きの飛行機は飛べますでしょうか?(早朝発です)

画像
補足

すみません、補足させていただきます。ご指摘ありがとうございます。9月7日の6時代の飛行機になります。

飛行機、空港104閲覧

ベストアンサー

0

7日の未明には台風の中心は宮崎辺りに位置すると思います。 羽田や那覇空港への影響は無くなっているでしょうから 運航出来るでしょう。 この時期ですので機体や乗務員は羽田にいっぱい置いて有り、 パイロットも余っているでしょうからそうした物の 都合がつかなくなる事は有りません。 飛びます。

その他の回答(3件)

0

予報通り行けば、7日の沖縄便はほぼ通常通りかと。 特に飛行機のベース基地である羽田発は飛ぶ可能性が高いでしょう。 ただ、前日からダイヤの乱れが予想されますので、機材繰りや乗務員手配の都合が付かず、欠航となる場合もあります。

1

いつ出発かで違います。 そういう重要なことを書かずに質問されても、 答えられません。 それに、台風の進路や速度は変わることがあるので、 何日も先のことはわかりません。

1人がナイス!しています