宅配の受け取り、下着姿でもいいですか?

宅配の受け取り、下着姿でもいいですか? 今日クロネコ宅急便が息子の荷物を届けに来たんですが、若いお姉さんでした。 私はクーラーが嫌いなので妻がいないときは扇風機でパンツ一枚で過ごしています。 宅配業者も忙しいので早く出てあげないといけないし服を着るのも面倒なのでランニングとトランクスで出ました。 皆さん、暑い時とか風呂上がりの時、下着のまま受け取りに行きますか? 私は男ですが女性も下着のまま受け取りに行きますか? また宅配業者の方は異性のお客さんが下着姿で出てきても抵抗ないですか?

ベストアンサー

0

男の人はパンツ一丁で受け取る人もいますね 午前指定で午前に行ったら、明らかにシャワー浴びてる音が聞こえてるお宅で、裸にパジャマを羽織ってるであろう女性が出てきたことならあります 少し抵抗ありますよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リアルな回答なのでベストアンサーにさせてもらいました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

以前若い女性の投稿で お風呂上がりでバスタオルを巻いただけで出た。という投稿がありましたな。 股間の陰りが見えたと言うほど上の方に。 こんなのは無防備すぎますな。 レイプされなくてよかったと回答しています。 誰もおっさんの裸など見たくもないわな! 最低限の礼儀として服は着ろ! 私も出たばかりで裸に時に来られたことはあります。 一声かけてズボンもはいて上は裸で出たことも。 断っていますがね。 余談ながら上記の女性の話ですが再回答に自分も見られて興奮.... と言われています。父親代わりに叱っています。