回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/2 21:39

22回答

今度、劇団四季のオペラ座の怪人が始まりますが、「高井治さん」のファントムは来るかと思いますか?

今度、劇団四季のオペラ座の怪人が始まりますが、「高井治さん」のファントムは来るかと思いますか? 友人が、もし見るなら絶対に高井さんがいいと話していたので(私は最近、劇団四季にはまったので詳しくないのですが、注目の方なのでしょうか?)

劇団四季191閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

0

2001年ごろのオペラ座の怪人の公演の時に浅利元代表が声が素晴らしいと新人〈オペラなどの声楽では活躍済ですが四季では初〉の高井さんを抜擢されてからほぼ怪人の1番手で出演されてきました。 ですが2017,8年ごろからは出番は少なくなり、1番手は佐野さんになるような感じになりました。その後の名古屋公演では芝さんが怪人デビューしました。 その後は怪人としては出演がなく、ノートルダムの鐘では 俳優さんではなく クワイヤという歌うだけの聖歌隊のみの出演でした。 本来の高井さんなら重要な役のフロローになるべきの方です。 2年ほど怪人を演じられていない、ほかの重要な役も演じられていないなど何かしら問題があるのではないかと思ってしまいます。 オペラ座の怪人が始まると最初は佐野さんのような気がしますし,芝さんとか村さんの怪人かも知れないと思っています。高井さんの怪人が復活すればそれはそれでうれしいですが。

1

ずっと出演されてますし、 怪人役としても人気がある方なので出演される可能性は高いと思いますよ。 高井さんの歌声は、 本当に素晴らしいですし唯一無二だと思っています。 聞く度に毎回圧倒される歌声です。 また演技も熱く切ないので、 怪人役の中でもかなり人気がありますのでオススメですよ。

1人がナイス!しています