ID非公開

2020/9/3 1:14

22回答

戦慄かなのさんが裁判を起こす、といった内容のツイートをされていたのですが、どう言った理由で裁判を起こされるのですか?名誉毀損でしょうか?勝訴したらZOCに戻ってくることはあるのでしょうか……?

戦慄かなのさんが裁判を起こす、といった内容のツイートをされていたのですが、どう言った理由で裁判を起こされるのですか?名誉毀損でしょうか?勝訴したらZOCに戻ってくることはあるのでしょうか……? 拙い文章ですみません…

Twitter | 女性アイドル829閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

わたしも知りたいです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/10 18:12

その他の回答(1件)

2

ID非公開

2020/9/3 21:03

ZOCに戻ってくることはないと思います もしあなたが戦慄かなのさんだったら自分を追い出したグループに戻りたいと思いますか?

2人がナイス!しています