ID非公開

2020/9/3 4:13

22回答

最近、反原発な人が行う質問内容の【手抜き】【杜撰】が目立ち 【過去に捏造と論破されて終了した質問】の【繰り返し】【劣化コピペ】ばかりです。

最近、反原発な人が行う質問内容の【手抜き】【杜撰】が目立ち 【過去に捏造と論破されて終了した質問】の【繰り返し】【劣化コピペ】ばかりです。 何をしたくて、このようなムダな事をしているのか判る人いますか? それとも【反原発派な人たちの頭が老化】してしまった証拠なのでしょうか?

画像
補足

完全に痴呆が出て変な質問立ててるので、反原発が完全に論破されて例をあげておきます たぶん、あちらも【立派な論破例】を出してくれることでしょう それともいつもの【証拠はなに1つ出さすに口先だけ主張】で終わっちゃうの????? 【原発推進派がチェルノブイリ原発事故の小児甲状腺癌多発問題も風土病だと言った】 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230924688#a555114099 【甲状腺等価線量が10ミリシーベルト未満で甲状腺癌多発】 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230647969#a554506630 【環境中に存在するトリチウムの大半は、人間が排出した】 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230472879#a554146417

2人が共感しています

ベストアンサー

4

老化もあるでしょうね。 また、隣国の件は、無視してますよね。

画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 福島のトリチウムが~。としつこく叫び安倍批判する人たちが 韓国の原発のトリチウムの垂れ流しには、完全に沈黙なのが 不思議というか納得なんですよね。

お礼日時:9/10 13:58

その他の回答(1件)

3

原発推進派の理性の低下がはなはだしいため、それに合わせているのでは。

3人がナイス!しています

原発推進派は、使用済み核燃料の処分に関して、完全に無視している。 理論の手抜き】【杜撰】が目立ちますし、反原発推進派の質問は、全てはぐらかしで、何もこたえていない。 なので、ID非公開でしか質問できないんでしょうね。 原発推進派は、クズですよ。