お気に入りの「バースデイソングや、お祝いソング」的なものがありましたら、1曲を選りすぐってお願い出来ますか?

お気に入りの「バースデイソングや、お祝いソング」的なものがありましたら、1曲を選りすぐってお願い出来ますか? 歌モノ・インストを問いません。 The Beatles - Birthday https://youtu.be/dhdOPhTHeoE

画像

洋楽 | 邦楽67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

オフコース 生まれ来る子供たちのために https://youtu.be/3GU7nWMGWkA

ThanksImg質問者からのお礼コメント

子どもたちは世界の宝ですね。 ありがとうございました。

お礼日時:10/27 6:43

その他の回答(8件)

0

Buddy Guy:74 Years Young https://www.youtube.com/watch?v=P9Zxh31Frwo 今から8年前、バディは76歳の誕生日を日本で迎えたんですよね。 7月30日は渋谷O-EASTで行われたお誕生日ライヴでは、皆でこの歌を歌ってお祝いしました。歌詞はね、76 years youngにちょこっと変えてた。 映像は、その翌年、NYのIridium Jazz Clubで行われた77歳のお誕生日ライヴから。自分でyoungと言うだけあって若いよね。