ID非公開

2020/9/3 5:12

44回答

こんばんは、こちらの画像は着物なのでしょうか?

こんばんは、こちらの画像は着物なのでしょうか? 回答お待ちしております

画像

着物、和服126閲覧

ベストアンサー

2

前にも出ていたようですが。 全体がわからないのでなんとも。 長襦袢でも白装束でもピンと来ない、袖の開き止まりや前身頃のつくり、袖幅などで違います。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

白装束

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/3 5:16

ありがとうございます!