ID非公開

2020/9/3 7:38

99回答

オーディオ専門店で店員に「音楽はストリーミングで聴いてる」と言うと、店員から「うちが売っているのは音楽を再生する機器で、ストリーミングなどという騒音を鳴らす機器は売ってないので、お帰りください。」と返

オーディオ専門店で店員に「音楽はストリーミングで聴いてる」と言うと、店員から「うちが売っているのは音楽を再生する機器で、ストリーミングなどという騒音を鳴らす機器は売ってないので、お帰りください。」と返 されますか?

オーディオ618閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

今どき 其れは無いでしょ(笑) まぁー 古風な店では 今どきのそれには 店主がついていけないので 何?って感じでしょうが (^^)v まぁー ソースが何であれ 関係ないですから。 アンプやスピーカーを選ぶにはね。

4人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

たまに行くオーディオ屋で何年か前、500万円のスピーカーが鳴っていたので腰掛けて拝聴致しました。 静寂の中に音像がポカリと浮かび上がり、ただならぬ再生だと感じアンプをチェックするとこれまた500万円コース、ではプレイヤーは何かと確認すると、それがネットワークというもので200万円コース。これはCDじゃなくてネットワークから引き込んで来るんですよ、でもこれは割と良いセットで、と店員さんに教えて貰いました。

0

答え、オーディオ屋『へんちくりん』多い。 東京で『スピーカーは、値段ではなく~』それだけで~ 嫌な顔して 『今いる客にB&W売りつけ中』~ 『うちには、ありません』~ つまり 図星の内容言われたら~【客だまし商売中】困る。 実際オーディオは、値段関係なくメーカー&バランスだけで20万円以上の音出る。 B&W では絶対出せない【音のはねかえり】 そう言う事。 過去オーディオ屋、多数の医者に1000万円システム売っていた。 今は、それが出来ない。 だからかなり『ひねた性格で』生活している。 ダメオーディオ屋は、少し『いじめする&あるよ』必ずやるべし。 B&Wのスピーカーでは、タンノイには勝てないのだ。 だからオーディオ屋 凄く嫌な顔していた。 B&Wでは、はねかえりの~1番肝心な音は、全く出ないから。 高いオーディオを売る戦略だからだ。

別のオーディオ屋初めて行く ~ もう商売畳【やめたんだー】したから、新規は受け付けしない~ つまり~ もうすぐ死ぬから、新規の客は、イラン【イラン世話とおなじ】そんな店あります。 後、タバコで店焼いた~ 保険会社に【保険かけてた~して欲しい】~そう~ 店を全て焼いた。 全てオーディオ屋です。 イラン世話みたいに、わざと~ 言ってあげて下さい。お願いします。 

0

向こうも商売だから、そんな喧嘩を売るような事なんかしないよ。 それ相応の対応をしてくれるさ。 で、ストリーミングって、なに?笑

1

サブスク全盛時代なので いまのオーディオ製品はサブスク対応をどれだけしてるかがカギになってます。 なのでオーディオショップの店員ならいろいろ教えてくれますよ。

1人がナイス!しています

0

いや、 一般的に、ネットワークプレイヤーには、 ネットラジオが付いて来ます。