ID非公開

2020/9/3 11:14

22回答

青年海外協力隊って大変ですか?

青年海外協力隊って大変ですか?

ボランティア20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

内容次第ですね。 2年間遊んでいる人も中にはいますので。 近年はネットができる国が大半ですし、電気水道がないところにはまず赴任しないです。 昔は、電気水道なし、車が走れる道路もなし、というところに赴任していた例も有ったのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/6 23:23

その他の回答(1件)

0

本人次第です。 隊員になる人はそれなりの決心で望むので 大変と思う人はそれほどいないと思います。 私の隊員時代はパラダイスでした。