アダルトサイト(エログ)でよくある

アダルトサイト(エログ)でよくある 動画の外部リンク先に行ける画像があり その下に購入先の外部リンクがはってある 下の画像のような 形式のエログがよくあると思います 私も同じような形式のものを作りたいと思ってて DMMアフィリエイトで アフィリエイト報酬を受けるためには 購入先の外部リンクのURLを貼るだけではダメなんでしょうか? 知識が全くないので教えてほしいのですが ウィジェット作成からウィジェットというものを作り記事に載せなきゃいけないのでしょうか??

画像

ベストアンサー

0

>>DMMアフィリエイトで アフィリエイト報酬を受けるためには 購入先の外部リンクのURLを貼るだけではダメなんでしょうか? DMMアフィリエイト会員になって、アフィリエイトリンクを作成しないと報酬は発生しません。 画像のは恐らくテキストリンクだと思います。 >>ウィジェット作成からウィジェットというものを作り記事に載せなきゃいけないのでしょうか?? ウィジェットなどの広告を貼るかどうかは、各自で自由に判断していいです。